スポンサーサイト 


ジェームス・スキナーって誰? 

ジェームス・スキナーのプロフィール


アメリカ合衆国生まれ。19歳のときに来日。早稲田大学で国際ビジネス論を学び、
世界最年少のアメリカ合衆国外交官、NEC、社会経済生産性本部、財務広報コピーライター、
起業家、アメリカ最大級の研修会社フランクリン・コヴィー社の日本支社長などを歴任。

ベストセラー『7つの習慣』を日本に紹介したことやNHKにおける論評家活動、
ベストセラー『成功の9ステップ』(幻冬舎)の著書もよく知られている。

現在、有名経営コンサルタント、人気セミナー講師、ベストセラー作家、
一回の指導だけでも劇的な変化をもたらしてくれる成功コーチのスーパースターとして
確固たる地位を築いている。

現在は31LDKもの大豪邸をシンガポールに所有し、2,000億円もの資産を
預かる金融ビジネスをはじめとする、20社もの企業の経営に参画し、
日本、スイス、イギリス、香港、中近東、アメリカ等の各国において
金融や健康関連ビジネスの経営に携わり、社会に対する貢献を広げている。




そんな凄いジェームスの「『でっかい会社を作る9ステップ』のCDが無料でもらえます。

「私は、別に会社を作るつもりは無いけど。」と、おっしゃる方にも。
生き方、考え方も学ぶことができます。

私も、毎日車で聞いています。 私の応援歌みたいなものです。


とりあえず、聞いてみることをお勧め致します。

ジェームス・スキナーの「でっかい会社を作る9ステップ」


こちらも応援してください。

人気ホームページランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

こんばんは。

娘達の為に!です。

もし良ければ今日の私の記事とコメント欄見ていただけないでしょうか。

応援やコメントはどちらでも構いませんので。

また訪問させてもらいます。

応援ぽちっ。

涼ちゃんパパさん、こんにちは!
はじめまして
プラス姿考のken+です。

コミュから来ました。
スキナーのCDは気づきに
なりますね。

余計なことかも知れませんが
あし@とかランキング表示
右サイドに移された方が
いいですよ。
ブログの表示が早くなりますよ。

応援ぽち!

涼ちゃんパパ さん、
こんにちは!
まあくです。
僕もこれを力を入れて紹介しています。

応援します!ぽち^^

涼ちゃんパパさん、
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

かなり早くなりましたね。
お役に立ててよかったです。

応援ぽち!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stairsing2.blog123.fc2.com/tb.php/11-e3010ca0

