スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劣等感から脱却するには、どうしたらいいんでしょう? 

自分を価値のない人間と考えている人が非常に多く、
その数の多さには驚きます。


こうした人は、失敗に対処する方法を知りません。
いつもストレスに悩まされ、
世界は終わりに近いと考えることもよくあります。


自分は価値のある人間だ、
自分には自信があると考えることです。


ジグムンド・フロイド氏の娘さんで、
小児精神分析を確立したアンナ・フロイドさんは、


「自分の強さと自信は自分の外にあるものと思って、
外ばかりを探していましたが、実は自分の中にあったのです。
しかも、いつも自分の中にあります」


と語っています。


自信があれば力がつき、
その力で失敗や間違いを乗り越えることができます。


失敗を地面に残して、
成功のはしごを登らなければなりません。


自信は、どこかに売っているものではありません。
ショッピングモールにもスーパーマーケットにも
売っていません。


自信は力であり、エネルギーの源です。
それは自分の中にあります。


続きを読む

スポンサーサイト

ドクターモルツ | 成功するための思考法"無料レポートをプレゼントします。  

もし、あなたが、がんばってもがんばっても、なかなか
成功できずに悩んでいるとしたら、今日お届けするメールは、
これまであなたの成功を妨げてきた原因を理解して、自ら道を
切り開くのに最も近道になるメールになります。



なぜかと言うと、これからお話する事は50年前からずっと
愛され続けて、全世界で3500万人以上の方の人生を変えた
心理学史上最大の発見についてだからです。




何故、簡単に成功する人もいれば、、いくらがんばっても成功
しない人がいるのでしょうか?



何故、どんな劣悪な環境の中でも努力してお金持ちになる人もいれば、
優れた環境の中にいるのに、貧乏になる人もいるのでしょうか?



何故、どんなに環境が良くても不幸になる人もいれば、
環境が悪くても幸せな人もいるのでしょうか?



何故、ある人はたくさんの人に好かれて、ある人は嫌われるので
しょうか?



何故、ある人は頑張らなくても目標を達成して、ある人はいくらが
んばっても達成できないのでしょう?



なぜ人生におけるこのような違いが生まれるのでしょう?






続きを読む

■自信を無くしているときには 

あなたは自分の行動や判断に自信を持っていますか?


もしあなたが自分の行動や判断に
いまいち自信が持てていないなら
少し時間をとってこれを読んでみてください。


仕事、恋愛、人間関係、趣味、、、


日常生活で自信が必要な場面は
あらゆるところに存在します。


すごい自信家の人も中にはいますが、
普通は自信のない人がほとんどじゃないでしょうか?


続きを読む

■プラス思考の落とし穴 

何故、ある人はプラス思考で成功するのに、
ある人はいくらプラス思考で考えても成功しないのでしょうか?


よく成功の秘訣はプラス思考で物事を考えると言われます。
しかし現実にはプラス思考で考えてみても
そう簡単に成功しないことがほとんどだったりします。


なぜでしょうか?


続きを読む

■ほとんどの人が知らない成功するのに必要な条件とは? 

古今東西、人間は成功したい、幸せになりたい
という根源的な欲求を持っています。


しかし、意外にもあなたの成功や幸せがどういう状態か
自分自身で定義していない人が多いのには驚かされます。


あなたは、成功したいと心では思っていても
その「成功」というものが具体的にイメージできていますか?。


航海に例えれば、目的地の定めずに延々と漂っている船と同じで
いつまでたっても永遠に目的地に到達しません。


そして、そのうち物資が底をついて航海を諦めざるを得ない状態になります。


そしてもっと意外なことに、
目的地をある程度明確にしている人であっても
そこへ舵を切って進んでいく人も驚くほど少ないのです。


あなたは、目的地を定めはしたものの
港に留まったまま船を停泊させているのです。


なぜ、こんな事が起こると思いますか?


続きを読む

ドクター・モルツ博士の成功するための最短コースとは? 

一番初めにお話する事でした。

何かビジネスを始めようと思った時、これはアフィリエイトでも物品販売でも
同じなんですが、一番大切なことだと思います。

それは、あなた自身の考え方です。


あなたはこの中で当てはまることはありませんか?

・普段からビジネス書を読んだり、専門書をチェックしたりして
自分の技能を上げることに余念がない。

・今より責任ある仕事があればやってみたい。

・将来は独立して自分のビジネスを始めたいと思っている。
もしくは今、既に自分のビジネスを持っている。

・語学習得や資格取得など新しい何かを身につけることが好き。


もし、この中に1つでも当てはまるものがあれば、ラッキーです。
ただ、こういった今より自分を向上させたいことはあるけれど
なかなかうまくいかないことってありませんか?


もしそうならあなたにとって
このお話は人生を変えるきっかけになるかもしれません。


続きを読む

ドクターモルツ | 成功するための思考法 

ドクターモルツ | 成功するための思考法

ジェームス・スキナーって誰? 

ジェームス・スキナーのプロフィール


アメリカ合衆国生まれ。19歳のときに来日。早稲田大学で国際ビジネス論を学び、
世界最年少のアメリカ合衆国外交官、NEC、社会経済生産性本部、財務広報コピーライター、
起業家、アメリカ最大級の研修会社フランクリン・コヴィー社の日本支社長などを歴任。

ベストセラー『7つの習慣』を日本に紹介したことやNHKにおける論評家活動、
ベストセラー『成功の9ステップ』(幻冬舎)の著書もよく知られている。

現在、有名経営コンサルタント、人気セミナー講師、ベストセラー作家、
一回の指導だけでも劇的な変化をもたらしてくれる成功コーチのスーパースターとして
確固たる地位を築いている。

現在は31LDKもの大豪邸をシンガポールに所有し、2,000億円もの資産を
預かる金融ビジネスをはじめとする、20社もの企業の経営に参画し、
日本、スイス、イギリス、香港、中近東、アメリカ等の各国において
金融や健康関連ビジネスの経営に携わり、社会に対する貢献を広げている。




そんな凄いジェームスの「『でっかい会社を作る9ステップ』のCDが無料でもらえます。

「私は、別に会社を作るつもりは無いけど。」と、おっしゃる方にも。
生き方、考え方も学ぶことができます。

私も、毎日車で聞いています。 私の応援歌みたいなものです。


とりあえず、聞いてみることをお勧め致します。

ジェームス・スキナーの「でっかい会社を作る9ステップ」


こちらも応援してください。

人気ホームページランキングへ

驚きのアフィリエイト・プログラム 

もし、あなたがアフィリエイトで稼ぎたいと思っているなら、
このお知らせはとても役立つ情報になるでしょう。


先日、友人から、凄いアフィリエイトプログラムを教えて
もらったのです。


何が凄いかと言うと、


◆無料プレゼントキャンペーンを紹介して、プレゼントの申込みが
 あれば、 アフィリエイト報酬を手にすることができる。
 (普通は商品を買ってもらって、売上の何%かを報酬として
 受け取りますよね?)


◆アフィリエイト報酬が高額である。(申込み1件につき4,000円!)


◆無料プレゼントの商品がとても魅力的なので、申込者は多くなる。
(事実、成約率が驚異の5.4%!!)


◆プローモーションツールが完備しているので、アフィリエイトを
 開始するまで時間がかからない。




つまり、アフィリエイトで稼ぐ重要なポイントが備わっているのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

このプログラムに早く参加すれば、
それだけ多く稼ぐことができるでしょう。


今すぐこちらをクリックして、
詳細をチェックしてみてはどうでしょうか!
http://123direct.info/tracking/af/117179/vnIN7xtv/


P.S.
さらに2ティア(サブアフィリエイト)報酬も
魅力的なものになっているようです。
http://123direct.info/tracking/af/117179/vnIN7xtv/

---------------------------------

【動画で公開】ジェームス・スキナーが気づいた衝撃の事実とは!? 

-----------------------------------------------------------
ジェームス・スキナーCD無料プレゼントの詳細はこちらから
http://123direct.info/tracking/af/117179/iUCDRiZF/
-----------------------------------------------------------


あなたのために、ジェームス・スキナー本人より
動画メッセージをもらってきました!


100社以上の大企業や政府機関を指導し、
30社以上の会社を経営してきたジェームス・
スキナーが気づいた衝撃の事実とは!?



続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。