カテゴリー  [プロフィール ]

 


涼ちゃんパパのプロフィール 

はじめまして。

涼ちゃんパパのサイトを見ていただきありがとうございます。




スローライフアフィリエイトのご紹介中です。


1960年生 A型
愛知県一宮市 出身

現在、某市役所に勤務。
ですので、詳しくはここに明記することが出来ませんのでご了承ください。

家族構成 : 妻、娘の三人家族。

地元の高校を卒業後、一般企業に就職。
28歳で、縁あって市役所に勤務、現在に至ります。

38歳で結婚。 
41歳で、待望の娘が生まれ、同時に娘の為にと、家を購入。

毎月のローンの支払いで生活は、一転して不自由。
しかし、娘の成長と共に毎日楽しく過ごしていました。

そんな時、知り合いからネットワークビジネスに誘われ奮起。

ビジネスでの収入は全くありませんでしたが、「生き方」というか、
人生、己自身の考え方で何とでもなる事を学び、、また人間は自分が思ったとおりになる事、
ポジティブな考えを持つこと、セルフイメージを変える事、等等
自己啓発について、いろいろ学ぶことができました。

もともと独立意識が強いのもあり、公務員なんか続ける場合ではないと、思っている昨今です。

そして今、アフィリエイトビジネスと出会い、もしかしたらこのビジネスで
「経済的の自由、時間の自由、精神的自由、同じ志を持つ仲間との交流。」

得られるぞっと!。

家族と行きたい時に、行きたい場所に旅行。 

毎月の支払いで窮屈な生活にバイバイです。


そう考えると、「ワクワク」してきます。  私のファミリーの未来は、とても明るい。と


今回、サト愛さんのスローライフアフィリエイト  
 に、出会えた事感謝しています。









